晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

最近の漫画生活

ボチボチ買って読んでを繰り返してるけど買うだけ買って読めていないことが多々あり困っている

1年半も前に出たげんしけんの17巻を読んでやっぱりなんだかんだでおもしれーなーと思わされたり本誌で完結したオールラウンダー廻を読んで熱くなってたりする
ここ2年くらいはなんとなく惰性で漫画を読んでる気がしてるんだけど、めちゃくちゃ面白い作品を読んでいるとやっぱり漫画は面白いということに気づかされる

大学三年生になった 就職が見えてきた 今こそ原点に立ち返って再び漫画に埋もれる生活にダイブするべきなのではないか

そういえばこの間プレミアが付いた『江戸川ハートブレイカーズ』をヤフオクで安く手に入れることができた 定価の倍以上あったけど満足であった

なんにしてもまた蔵書整理しないといかんね ……金曜かなあ