
晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

イブニング2015年23号感想

いつのまにかイブニングを毎号買うようになっていたのでそろそろ雑誌の感想記事を再開しようと思った 全部の作品では書かないけど


神様のジョーカー
追突事故で爆炎の描写はちょっとよくわからんかった 面白いんだけどなんかテンポが悪い

いぬやしき
この先の展開が読めないでいたら一気に急転して笑った ところでこの救世主ハンドに意味あったのか

学生シマコー
ブサイクが一番かわいいというのは世の常ですな

瑠璃と料理の王様と
ぶっちゃけイブニングの感想というよりこの漫画の感想を書きたかった 毎回本当に読んでて楽しい 大ゴマの使い方にワクワクしますね 半熟卵の描写がお見事
できれば毎週読みたいんだけどしかしイブニングは隔週

デストピア
シコれる

妖怪番長
読んでて楽しい漫画その2 この一方的な戦闘シーンの爽快感がいいですね

たんさんすいぶ
最近おもしろい

K2
毎号やたら楽しみにしてる漫画のひとつ スーパードクターはほとんど未読なんだけど、この大学生らしい感じをうまいこと出せてるK2が超面白い
そして次号が気になる引き

湯けむり球児
えっ来週終わり!?