
晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

モーニング7号感想

週明けてから更新するのなんなの。レポートが終わったので俺の勝ち。オチのない感想。

 

サ道(新連載)

読み切り面白かったんだけどまたフィンランドサガ始まるのかよ!って思った。いいんだけど。

 

グラゼニ

最近はパンチがない気がする。オフだし仕方ないのかな。

 

カバチ

仕事できるクズが一番苦手。

 

黒博物館

「今最も勢いの作品!」を文字通りの意味で体現している。超面白い。最高。フローの曲線がおっぱい含めて最高。そこかよ。

 

セケン

相も変わらずいるだけで嬉しい漫画!感想は特にない

 

バトルスタディーズ

しかし絵が上手いなあ。インタビューまだやってたんかい。

 

コウノドリ

最近なんだか注目されてる気がする。次号はシリーズラストということで楽しみ。

 

インベスター

えらいこっちゃ。

 

コンプレックスエイジ

例の凪の大ゴマが最高だったというのは言うまでもなく万人の感想だと思う。30秒くらい見てたもん。話は胸糞悪い(褒めてる)。次号はふわっとした感じになるのかしら。

 

江戸の告白

地味に楽しみにしてる。ちょうど学校の授業で似たような話を聞いた。

 

ハルロック

そういえば犬神の頃に比べると相当画力が上がっている(気がする)。そして相変わらず面白い。

 

リヴィングストン

理由は言わずもがなお母さん最高。隔週で読みたいんだけどな―……

 

復活特別編!高校の頃を思い出す。

 

スイーツ本部長

誌面に来たか―。なんか料理も内容も中途半端な漫画なんだよなあ。オレンジケーキは好き。

 

泣き虫とうさん(ちば賞大賞)

「うおおおすげーーおもしれーーーー!!」って言った。田舎出身者としてこういうのに弱い(もう10年経つけど)。描いてるのが48歳主婦ってことに驚きを隠せない。人生わからんなあ。連載決まったらぜひ応援したい。