晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

雑誌を買う。

年明けてそろそろ3週間が経とうとしてるんだけど、「今年はもっと読む」を目標にしたのでもっと読むにはどうすりゃいいんだって考えたらやっぱり雑誌を読めばいいんだなってことに気がついたのでひとまずいっぱい買うことにした。研究にもなるし。

ということで備忘録的に買う雑誌メモ貼っておきます。

 

スピリッツ       月曜 350円

モーニング       木曜 340円

チャンピオン   木曜 250円
ヤンガン          第1・3金曜 330円
フラッパー       毎月5日 540円
フィーヤン       毎月8日 500円
ゲッサン          毎月10日 550円
モーツー          毎月22日 440円
アフタ             毎月25日 700円
月スピ             毎月27日 650円
アワーズ          毎月30日 600円
 
ほんとはウルジャンとかリュウとかも読みたいんだけど、メインストリームを抑える感じになってる。でもまあ3月に出るヒバナ買うし。うん。