読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

モーニング6号感想

モーニング感想

あけましておめでとうございます。年末は忙しかったです。今年はもっと頑張ります。

 

バトルスタディーズ(新連載)

PL野球部出身の漫画家がどれほどあそこの闇を明かすのか気になるところ。

最終ページでいきなり突っ込んでて来週が楽しみ。

その後の対談がハラハラした。

 

ギャングース

面白いんだけど女の子がかわいくない……いいんだけども!

 

Telephone

今までで一番いい話だった気がする。こういうのを求めてたんだよ!

 

黒博物館

連載始まってから一切衰えることのないバトル(?)シーン!カッコ良すぎる!

173ページのフローの目が最高だった。

 

シマコー

いいオチだった。

 

甲組の徹(REGALO)

帰ってきた!というかそろそろ連載するのかな。

 

コンプレックスエイジ

いきなり迎える修羅場!来週が待ちきれん。

 

レジスタ

終わってしまった……といってもこれ以上レジの話書くのって難しいよなあ。

だんだん好きになっていったいい漫画だった。

 

ハルロック

内容が面白い上に笑わせるところで笑わせてくるのが本当に上手い!モーニングで今一番面白い漫画の一つだと思う。