晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

またやります

お久しぶりです。漫画を読む方のサユドットです。

長らく凍結させていた当ブログですが、なんとか大学に通い始め日常的に漫画を買い、読める生活が戻ってきた気がするのでそろそろ復活させたいと思います。


ただ、以前と違う事をしようかな、ということは思っています。
これまで(といっても2年も前だけど)は読んだ作品をみんなも読んでほしい、みたいな「紹介する」記事を書いていましたが、大学でやってる物書き演習がてらに読んだ雑感、あるいは書評みたいなものができたらいいなあ、と考えています。

そういうわけでまたよろしくお願いします。
「これについて書きたい」というのはもう考えてあります。




あと某方面では完全にバレてますが(隠してないけど)、今年の4月から東京マンガラボという団体に所属してコソコソインタビュー活動してます。
上半期は張り切りすぎたのでちょっと歩幅を緩めるつもりですが、やりましたよ、という告知をしたら読んで感想でも何でももらえれば嬉しいです。