
晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

モーニング2・3号感想

気がついたら一週間経ってたから1号飛ぶ。ひどい。誰も読んでないしいいよね。

 

コウノドリ

AED使ってるの見たことないな。そういう自体に遭遇したことがないだけなんだけど。

 

きのう何食べた?

ケンジの金髪にやはり違和感がない。しかし2色刷りのせいか老けて見えてしまう……キムチ鍋が上手い季節ですね。

 

宇宙兄弟

ついに飛んだ―。今後どうなるんだろう。

 

ハケンの麻生さん(新連載)

モーニングに虫漫画が増えた!(とりぱんは虫漫画)しかし専門色の強い漫画が多いなこの雑誌は。

 

黒博物館

フローレンスの顔とスタンドバトルが最高!次は誰やるんだろう。

 

コンプレックスエイジ

うわっメンヘラ怖すぎ……と思ったけど実際にこういうのいるんだろうなあ。

 

江戸の告白

先週からの新連載。続きものだったのか。面白いんだけど読むの疲れるなあこれ。

 

ジパング

最終ページのアオリ「燃えろ、いい車!」で全部持って行かれた。いちいち面白いのずるい。

 

シマコー

昔はよく知らないんだけど今更読み返すのもなあ……

 

カバチ

またおもしろそうなシリーズ始まった。そろそろミナミの帝王読みたいしゴラク買うかなあ。

 

クッパ

今年の話で5本の指に入るくらいのいい話だった。開幕ページのうどんめっちゃうまそう。