
晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

モーニング51号感想

モーニング感想

コンプレックス・エイジ

葉山さんの葛藤みたいなのを描くのかと思ったらあっさりイベントが始まってフワッとしたけど、特に違和感はなかったかなあ。

来週の展開が超楽しみで超不安。コスプレ界隈の実情は知らないけど、そっち方面の人達の目にはどう映ってるんだろう。

 

ジャイキリ

休載から復活。また代表戦が始まるっぽい?

 

グラゼニ

ようやく来週から一軍。どうなるのかなあ。

 

ギャングース

カズキの図太さに磨きがかかってる。

来週が楽しみな漫画の一つ。

 

シマコー

ためになった。

 

きのう何食べた?

わかりにくいけどケンジが金髪になった!!!

よく見たら表紙ですでにネタバレしてたのね。

 

コウノドリ

看護師が多い家系なので今シリーズは結構気になる。

 

インベスターZ

これでヒッチハイクしてなかったら怒る。

 

ハルロック

超面白かった。

昔カンニンGOODにこんなネタあったよね。

 

レジスタ

うちは好成績取っても金一封はもらえなかった。

それ以外は本当にあるある。

 

怪盗ルヴァン

おっぱい漫画みたいになってる。

そういえばボジョレー解禁したらしいですね。

 

クッパ

ここ最近で一番良かった。

虹子さんかわいすぎるよなー。

 

セケン

小田急沿いの箱根そばは神。