
晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

モーニング49号感想

モーニング感想

今週は最速でやる。

 

 

巻頭:グラゼニ

夏之介が投げ始めたけどやっぱりそれほど動きなし。

というか前週とやってることがほぼ同じ?

 

ギャングース

なんだかすごい展開だ!

あんまり長く続かなそうではあるけど……

 

カバチ

なんだかすごい位置にいた。

奥さんが怒ってる理由がよくわからんのだけど。

 

怪盗ルヴァン

おっぱい最高。

 

ジパング

清盛は来週死ぬけど今後の展開覚えてない。

 

リヴィングストン(月一連載)

そりゃ死んだはずの人間が出てくりゃビビるよなあ。

しかし面白い。

 

レジ

今週も相変わらずレジあるある。

ところでこの作者もう56なのか!すごいなあ。精神が若い。

 

コンプレックス・エイジ

読んでてだんだんつらくなってきた。

しかしこんなに毎週山が続くって恐ろしい漫画だ。

 

REGALO:贋札つかい/山川直人

よくあるいい話って感じだけどやっぱり山川先生の絵に温かみがあって良い。

たぶん贋札じゃなかったんだろうなあ。

 

ハルロック

高校のメンツが集まると賑やかでいい!いきなり寝る小学生ってあるあるだよね。

そして来週も楽しみ。

 

インベスターZ

ようやく出てきたホリエモン

9ページから10ページの戻り具合で吹いた。

なんだかんだで面白いよこれ。

 

決してマネをしないでください。(月一連載)

買ったばかりのノートに牛乳こぼして壊した思い出が蘇った。

 

報恩動物協同組合(読み切り)

悪くはないけどオチが弱かった。

絵がゴチャついててちょっと読みにくかったなあ。

 

クッパ

フライパン知らないのに猿の惑星はわかるのかよ!

 

セケン

そういえば鹿肉食ったことないな。