晴れた日は布団に入って

漫画を読むか寝るかしています。睡眠の感想は書けないので漫画の感想とかを書きます。

モーニング47号の感想

今更かよ!

ネタバレ含みます。

 

新連載:怪盗ルヴァン

神の雫』コンビの新連載。相変わらずワイン。

ゲットバッカーズとかギャラリーフェイクが脳裏によぎる。

ワイン詳しくないけど楽しみは楽しみ。

 

ジャイキリ

あっさりドロー。ところでブランは帰ったの?

 

OL

癒やしでしかない。

 

グラゼニ

巨人の体質叩き漫画になってて面白いけど怒られないのかな。

 

いちえふ

ほんとに読みやすい漫画だと思う。

 

深夜3時のグッドモロニング/のむらしんぼ

モーニングでのむらしんぼを見ると思わなかったし結構久しぶりに見る気がする

しかしいつまで経っても面白いな。

 

コンプレックス・エイジ

いきなりこの展開ですごいジェットコースターだな!

漫画だとわかりにくいけど、彼女がコスプレしてると知ったときのパンピーの反応は本当にこんな感じなんだろうか。知らんけど。

 

ハルロック

ポンヌフはフランスにある最古の橋です。

ボンムコスという単語はない。

 

深海児

今度は城がぶっ壊れた!

来週で終わるので楽しみ。

 

セケンノハテマデ

サラ先生の猫ネタは面白いけど実はそれほどワクワクしない。

 

ギャングース

悲しい気持ちになったけど最後に二郎出てきてよかった。

知らない外観だったけど店舗のモデルあるんかな。

 

カバチ

最近のモーニングで6番目くらいに面白い。